住宅塗装の流れ

2019/02/26

皆さんこんにちは、千葉県香取市の株式会社小倉工業のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
平成最後の2月も残り2日となり、だんだんと春の日差しが心地よく感じられますね(^^)
今日は、ご相談から完工までの流れをお知らせしたいと思います。

ご相談
住宅塗装において、お客様のお悩みを解決するため親身になってお話をお伺いいたします。
   ↓
お家診断
お客様のお家の工事箇所の現状確認を行います。プロとしてきちんと細かいところまで丁寧に見させていただきます。
   ↓
診断報告
診断結果についてお話しした後、お客様のお家に最適なお色をお好みをお聞きしながら見つけていきます。
   ↓
見積もり、プラン提出
工事内容、費用の確認、工事開始日~完成日までの流れ等お知らせし、お客様が安心していただけるお見積もりを
提出いたします。
   ↓
ご契約
工事内容、予算、施工期間等すべてご納得いただけましたらお任せ下さいませ。
誠心誠意、施工いたします。
   ↓
着工日
工事中は担当者が工事監督を務め現場のチェックや進行状況の確認をおこないます。
工事前には近隣の方へご挨拶を行いますのでご安心くださいませ。
   ↓
完工日
工事中の一つ一つの工程ごとに写真におさめ、工事終了時にお客様にお見せいたします。
屋根の上等の見づらいところも確認していただけます。また、最終チェックとしてお客様立ち会いのもと
一緒に確認していただきます。ご納得いただけましたら完成となります。

以上が住宅塗装工事の一連の流れとなります。

三月、四月、五月頃は外壁塗装のおすすめの時期でもあります。
香取市、神栖市、成田市近郊で住宅塗装をお考えの皆様、ぜひ小倉工業までご相談下さい。

では、長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
 

PAGE TOP